金曜日に食べたかったけど入れなかったから、今日こそ!

小走りで行ったよ[みんな:01]

入れた入れた[みんな:02]


photo:01


カキフライ10個食べた[みんな:03]

しかも今日のは揚げたて&味が濃かった[みんな:04]

ヤミヤミ[みんな:05]


photo:02


これ、メイン・・・

なんとかイカのペペロンチーノだそうですが、味なし。

期待してなかったけど、こんなの出すぐらいならメインやめればいいじゃん?

美味しいパンを3種類くらい置いた方が良いよね?!

って旦那さんに相談したら、

カキフライを食べられたくないんだよ。

とのこと。

あー、そういうことなの!?

わたしはメインほぼ残してカキフライをメインにしてます[みんな:07]

また来週行こうっと[みんな:06]

iPhoneからの投稿