オズモールの口コミが良くて、和食ブッフェって珍しいし、期待して行ってみたら。。。

えっ?!

写真と全然違ーう!!


photo:01


コレ、オズモールから借りてきました。

コレを想像してたら、違いすぎ!

とにかく小出ししかしなくて楽しくないし活気がない[みんな:01]

全部チョロチョロしか出してませんでしたよ[みんな:02]


photo:02


前菜。。。


photo:03


カニもマックスでこれだけ[みんな:03]


photo:04


天ぷらとお肉(USビーフ)しか楽しくない[みんな:04]

ソフトドリンクは充実してましたが[みんな:05]


これで4200円。
オズモールはアルコール1ドリンク付いて4000円。

スタッフの人が必死で名刺渡してきたり営業してたけど、頑張りどころ間違ってますから!

こりゃ、2000~2500えんのランチってかんじ。

ざんねーん[みんな:06]




iPhoneからの投稿