渋谷をウロウロしてたら、天気予報通りのゲリラ豪雨[みんな:01]

ちょうど中にいたのであまり濡れずに済んだ[みんな:02]

隅田川花火大会は途中で中止になったんですね・・・残念。


photo:01


わたしは、レディースセット。

天ぷら少なめだから、やっぱり天ぷらセットにすれば良かったな[みんな:03]


photo:02


旦那さんの、天ぷらセットの天ぷら。
この後でかき揚げもきました[みんな:04]


photo:03


レディースセットのデザート。
バニラアイスクリームの天ぷら。

・・・皮がべたっとしてておいしくなかった[みんな:05]

ホントはもっとカラッとしてて、外は熱くて中は冷たいはずだと思う[みんな:06]


あれ?
新宿つな八と同じだと思ったけど違うお店だったようですね!?





iPhoneからの投稿