わたしには、何で旦那さんがここに来てみたかったのかナゾ・・・ってかんじのショッピングセンターでしたが[みんな:01]

マニアの為のショッピングセンターですね?!

アニメとかフィギュアのお店がたくさん入ってました[みんな:02]

でも、一つおもしろいお店を見つけた[みんな:03]


photo:01


ショーケースに飾ってあったキューピーさん[みんな:04]

いろんな子がいたけど、おいのりキューピーさん5人セットがうちの子になりました[みんな:05]


photo:02


お人形をカスタマイズできるお店のようです[みんな:06]


photo:03


目ん玉たち[みんな:07]


photo:04


そしてこんなかわい子ちゃんたちが出来上がるの[みんな:08]

よく見ると、目の色が違う[みんな:09]

このお店が楽しかったのでオールオッケー[みんな:10]



iPhoneからの投稿