旦那さんは午後からオフィスに行きました[みんな:01]

品川で待ち合わせしてブッフェディナー[みんな:02]

婚約記念日にダブルブッキングをしちゃった埋め合わせだから、わたしの好きなブッフェにしていいって言われてたんだけど、旦那さんが行きたがってたブッフェにしたの👈旦那さんはカジュアルブッフェに行きたがる。

わたしは、行きも帰りも歩いた[みんな:03]


photo:02


カップル席だったから良かった[みんな:04]

下のスペースは、テーブルがズラーっと並んでいて落ち着かなさそう[みんな:05]


photo:01


前菜が少ない・・・

珍しく、ブースが和食、中華、洋食に別れています。

(普通は、前菜、温菜、メインってかんじですよね)


photo:03


ローストビーフ、イマイチ。。。

お肉の味がしません[みんな:06]


photo:04


旦那さんはカニをたくさん食べてました[みんな:07]


photo:05


デザートはまぁまぁ充実してるかな[みんな:09]


photo:06


これ、バウムクーヘン[みんな:10]

おもしろーい[みんな:11]

カジュアルだから、家族連れが多くて、子供が走り回ってた・・・

わたしたちのテーブルに来たから、抱っこして食べたいモノ取ってあげたりしたんだ[みんな:12]

かわいかったけど・・・
店員さんには迷惑だろうなって感じました[みんな:13]
危ないもんね[みんな:14]







iPhoneからの投稿