浅草→スカイツリー→浅草ってお散歩した後は、上野のアメ横→秋葉原に行ってみた[みんな:01]

秋葉原(末広町)に2年間住んでたから懐かしくて[みんな:02]

旦那さんも週末は通ってくれてたから、懐かしがってた[みんな:03]

秋葉原ってラーメン屋さん多いね[みんな:04]

また今週末もラーメン[みんな:05]


photo:01


わたしは、ばんから(手前)。
旦那さんは、角煮ばんから(奥)。

豚骨醤油だけど、濃いです!

背脂の塊がドロドロ入ってて、旦那さんは気にならなかったようだけど、わたしには少し臭った。。。

一口目はおいしいんだけどなー・・・




iPhoneからの投稿