今日は旦那さんと一緒に、浅草のお友達のベビちゃんに会いに行って来ました[みんな:01]

・・・わたしは今日だと思ってたのだけど、来週の土曜日だったらしい[みんな:02]

お友達の旦那さんは不在だったから残念だったけど、元気なお友達とベビちゃんに会えました[みんな:03]

(わたしは出産後3日目ぐらいに会ってるけど、旦那さんが会いたくて[みんな:04])


photo:02


まずは浅草寺で参拝[みんな:09]


photo:01


めっちゃ寝てた[みんな:05]

夜泣きもあまりないようです[みんな:06]

顔が緩みっぱなしだった旦那さん[みんな:07]

ずっと抱っこしてた[みんな:08]

なかなかサマになってますね[みんな:10]


photo:03


歩いてスカイツリーへ[みんな:11]

旦那さんは初スカイツリー[みんな:12]

今日は涼しかったからお散歩しやすかったよ[みんな:13]






iPhoneからの投稿