昨日は、おうちでランチした後に、旦那さんが、IKEAへ行こうニコニコ

って言うんで、フライパンを買いに行ってきました♫

着いたのは16:00過ぎ[みんな:03]

帰りはディズニーランドホテルのブッフェに寄ってきましたん[みんな:04]


photo:01


かわいい[みんな:05]


photo:02


前菜コーナー[みんな:06]


photo:03


わたしは前菜が大好き[みんな:07]


photo:04


ほぼ全種類を食べます[みんな:08]


photo:05


大好物のローストビーフ・・・

前回も思ったんだけど、せっかくメインなのでもう少し頑張って欲しい[みんな:09]

お肉もソースも残念なのです[みんな:10]


photo:06


デザートは少しだけいただきました[みんな:11]


photo:07


Von Voyage でちょっと遊んでから帰宅[みんな:12]


・・・3つフライパンを買ったのだけど、IH対応じゃなかった[みんな:13]

IHっぽいマークが貼ってあったんだけどなあせる




iPhoneからの投稿