シドニーつながりのお友達が出産したので、赤ちゃんに会いに[みんな:01]

その前に、お友達の旦那さんのレストランでランチ[みんな:02]


photo:01


五目かた焼きそば。

麺やご飯や定食のメニューがたくさんあって悩んだ[みんな:03]

具がたくさん入ってる[みんな:04]

春巻きも食べちゃった[みんな:05]


photo:02


杏仁豆腐をサービスしてくれた[みんな:06]


photo:03


ちっちゃくてかわいかった[みんな:07]

お友達も元気だったし良かった[みんな:08]

おっぱいが痛くて大変みたいだったから、早く良くなるといいな[みんな:09]

幸せな気持ちになったよ[みんな:10]





iPhoneからの投稿