旦那さんが池袋の美容院に行くっていうので一緒に行ってとりあえずランチ[みんな:01]

美容院に行く時は必ず、屯ちん[みんな:02]


photo:01


14:00ころだったけど行列[みんな:03]
店内にも10人ぐらい待ってます。

いつもこのくらいの行列はあるんだけど、10分ぐらいで座れるの。

席に着いたら、10秒ぐらいでラーメン出てくるの。

テキパキしたパフォーマンスがすごくて、それを見たいのもあって行くんだけど、今回は、いつも仕切ってるお兄さんがいなくて、残念ながらいつもとは違ってた[みんな:04]

席に着くまでに20分ぐらい待って、席に着いてから5分ぐらいでラーメンが出てきた。

あーあ、残念!
いつものお兄さん、お休みを取ってるだけだったらいいんだけど。


photo:02


豚骨ラーメン[みんな:05]

ニンニクたっぷりとお酢を入れます[みんな:06]


photo:03


旦那さんが美容院の間は、バグースで一人でプール[みんな:07]

集中したら汗かいた[みんな:09]

あー、楽しかった[みんな:08]




iPhoneからの投稿