旦那さんから、ランチに何を食べたか写メが送られてくるんです[みんな:02] 👈忙しい日は忘れられるが。

今日はお刺身丼だったようで。。。

写真見たらお寿司食べたくなった[みんな:03]

でもお野菜たくさんあるから我慢してちゃんと作りました[みんな:01]


photo:03


こちらはランチ[みんな:07]

昨日と同じく、ヨーグルト入りホットケーキと柿[みんな:08]


photo:01


今日のディナー[みんな:04]

12品目合格

◆十六穀、シラス、桜えびの炊き込みごはん

◆キノコのスープ 👈お味噌がきれてますの。

◆焼きたらこ

◆ポークの肉じゃが

◆ほうれん草の ナムル

◆山芋の千切り

◆蓮根のきんぴら


photo:02


しらす干しをごはんにふりかけようと思ったら賞味期限切れ[みんな:05]

熱を加えればオッケーと判断して、炒飯は面倒なので炊き込みごはんにひひ

どうやら旦那さんは炊き込みごはんがお気に入りのようだ[みんな:06]


ごちそうさまでした長音記号2



iPhoneからの投稿