ウェスティンホテルのブッフェに行って来ました[みんな:01]

たまにはフレンチとかイタリアンとか懐石なんかもいいなーって思うんだけど、苦手なものがホントに多いから難しい[みんな:02]

旦那さんもブッフェ好きだし[みんな:03]

ソファーのカップル席みたいなところで寛げました[みんな:04]


photo:01


真ん中のテーブル席は家族連れとかグループの人が多かったかな。

でもさすがはウェスティン!ザワザワ感はまったくなかった[みんな:05]


photo:02


前菜からテンション上がるアップ


photo:03


どうしても前菜が好きなのです[みんな:14]


photo:04


メインはローストビーフ[みんな:07]


photo:05


グレービーソースおいしいよねドキドキ

4枚も食べちゃった[みんな:08]


photo:06


温かいお料理は全く食べなかったよ[みんな:09]

こんな食べ方する大人ってどうなんでしょ[みんな:10]


photo:07


デザートおしゃれでおいしかった[みんな:11]

イチゴものがなくて残念だったけど。。。👈時期じゃないから?


photo:08


バースデープレートをいただきました[みんな:12]
ありがとうございます[みんな:13]


photo:09


Make a Wish したよ音譜


ごちそうさまでしたビックリマーク





iPhoneからの投稿