昨日も日が変わるギリギリでのディナーでした[みんな:01]

食器を洗うのは食洗機におまかせです[みんな:02]

楽チンな時代だアップ


photo:01


こちらはランチ音譜

たらことシラスのクリームパスタ[みんな:03]

ピザを作ろうと思ったけど面倒だったからパスタに変更[みんな:04]

ミルクと醤油だけでおいしくてびっくりした[みんな:05]


photo:02


昨日のディナー[みんな:06]

14品目音譜

◆十六殻とシラスのごはん

◆お味噌汁

◆焼きたらこ

◆キュウリのお漬物

◆ハーブチキンのサラダ、プチトマト

◆ゴーヤのナムル

◆長芋の千切り、オクラのお浸し

◆もやしと卵の中華あんかけ


photo:03


唐揚げにする予定だったのに、揚げる時に片栗粉がない!って気付いたあせる

簡単にフライパンで焼いたけど、やっぱりグリルの方がおいしいねぇ[みんな:07]



iPhoneからの投稿