近いからオリンピックメダリストのパレードを見に行こうかな[みんな:01]

って思ったけどやめたあせる

すごい人が集まってました~ビックリマーク

ホントに、感動をありがとう!


さて、今日も内診までが長かったあせる

10:00 受付

10:10 採血

12:20 内診

13:10 5番先生の診察

育ってないと。

数値見てびっくり!

自然周期なのにお薬を処方されちゃったよ[みんな:02]

13:15 ナースの説明

この数値だと今周期採卵できるかどうかわからないけどとりあえずお薬飲んで様子みてみましょうとのこと。

そうなの?!採卵できないかもなの?!

ショック かなり張り切って初めての卵ちゃん産む予定だったのにー。。。

14:00 お会計


◆ホルモン検査
E2: 42...
LH: 31.6
P4: 0.3
FSH: 9.8

◆卵胞
右: 測ってもらえず。。。たくさん。
左: 8.0mm 他たくさん。

◆内膜
5.7mm

◆お薬:
セロフェン1錠(0.25錠×4日分)

卵胞を育てつつ、LHが上がらないようにするお薬らしい。

うーん、体外始めた途端こんなに育ちが悪くなるとは(T_T)。。。

プレッシャーに弱いですな。自分自身の。笑。

7689円。

次は4日後。



iPhoneからの投稿