明日のジェル検定のためにお友達が事前仕込みに来てくれました音譜

親指の爪が折れちゃった・・・

アクリルで長さ出してみたけど・・・

まだうまくできないんだったえー

まぁいい、このまま突っ走ってしまおうてへ

今日はねんりん家さんのバウムクーヘンと叶 匠寿庵のあんみつセットをお礼に渡したよ音譜

そしたらお友達からもたくさんいただいちゃった汗

検定に付き合ってもらってるのに申し訳ない~汗

いただきますにへ



Cheers!!!

















◆叶 匠寿庵 の あも

羊羹みたいだけどちょっと違うらしいマジで!?

小豆とお餅のお菓子だって目



Cheers!!!

















◆黒船 の NOVOTILE

黒船大好き長音記号2

明日の検定の後は黒船のお菓子をお礼に渡そうと思ってたんだけど変更しなきゃキイロキラ



Cheers!!!

















◆ガトーフェスタハラダ の ホワイトラスク

限定発売ギリギリでいただけたアゲアゲ↑↑

今年もおいしいわハート