あと3週間で学校が終わるのでそしたら本格的にベビ待ち始めますキラキラ

ところが今月は基礎体温がおかしい・・・

高温期に入らなかった・・・

基礎体温を付け始めて1年ちょっと、こんなのは初めて汗

なんか焦って昨日旦那さんと話し合いましたパー

わたしは、不妊治療専門の病院(加藤レディースクリニックor夢クリニック)で診てもらって、そのまま不妊治療に入るのはどうかと。

旦那さんは、いきなり不妊治療専門の病院に行くよりも産婦人科で二人とも大丈夫な体かどうかを調べてもらって、大丈夫だったら自然療法で少しの間(旦那さんが言うには3ヶ月間・・・5月~7月)トライしようと。

初めていろいろ話したけど、旦那さんが言うように少しの間トライしてダメだったら不妊治療に入ることにしましたビックリマーク

まずは産婦人科を探さなきゃ・・・

わたしの中では不妊治療の上記2つの病院のどちらかって決めてたから産婦人科となるとどこが良いのか・・・はてなマーク

お友達が通ってた(最近は疲れてお休みしてるらしい)病院とかが安心かもだけどちょっと離れてるし・・・

とか悩みつつネットで調べることにしますパー