昨日は学校がお休みだったので2級検定のモデルさん候補に会いましたのばす

チップラップを練習する予定だったけど爪の痛みがちょっとあったので変更ガーン

ジェルで補強して来週また様子見ることにしましたキラキラ☆

ランチをごちそうしてハート

爪のためのキューティクルオイルをプレゼントしてGOOD

お酢が好きな子なのでおいしーい飲むお酢をプレゼントしましたルンルン

これから2級検定の練習に何時間も付き合ってもらわなきゃなの目

一緒にがんばってくれることに感謝ですハート



Cheers!!!















1時間ちょっとで完成したきゃー

簡単デザインですハート

ピンク系ピーコックと変形フレンチきら