先月女子会でトルコ料理を食べてから。。。

ハマったビックリマーク

食べたくて食べたくて、渋谷で評判の良いらしいお店に行ってきましたルンルン

さすが、混んでました目

久しぶりにトルコ料理を食べた旦那さんもハマりそうだ投げKISS

食が合うって素敵なことだと感じるハート



Cheers!!!












広い印象の店内にへ


Cheers!!!












◆赤レンズ豆のスープ

ちょっとメキシカンに似てる!?

この味がおいしいの~あげ



Cheers!!!












◆カリデスサラタス

プリプリの海老サラダハート



Cheers!!!












◆カルシュク メゼ

【5種類の前菜盛り合わせ】
ひよこ豆のペースト(フムス)
辛い野菜のペースト
人参とヨーグルトのペースト
ヨーグルトのペースト
。。。もうひとつ忘れちゃったあせる

旦那さんは一番有名なフムスが好きらしいラブゥ

フムスだけでも全然OKだって汗

◆ピタパン

5枚食べちゃったびっくり



Cheers!!!












◆ケバブ盛り合わせ

ビーフ
ビーフ挽き肉の串焼き
ラム
ラムチョップ
チキン

ビーフが一番おいしいねきらきら ← ラムは食べれません涙



Cheers!!!

















◆チャイ


次は赤坂のトルコ料理レストランに行く予定音譜

楽しみだ愛