お友達のおうちでネイルの後は上野のアトレに入っているカジュアルイタリアンでディナーでしたキラキラ

全部普通においしいってかんじかな長音記号2

お隣の席と近いから会話が気になってちょっとイヤだった笑

あとおトイレがちょっと汚くて残念あせる



Cheers!!!












◆サワラのカルパッチョ

ヒカリモノは苦手~ショック!



Cheers!!!












◆バーニャカウダ


Cheers!!!












◆たっぷりぺスカトーラ ロッソ リングイネ

魚介がたっぷり入ってます長音記号2

でもやっぱり手長エビの方がおいしいべーっだ!



Cheers!!!












◆レモンのリゾット

少しだけ酸っぱくておいしいですLOVE



Cheers!!!












◆和牛のグリル

わたしのメインはお肉じゅる・・



Cheers!!!












◆スズキのグリル

旦那さんのメインはお魚にこ



Cheers!!!












◆デザート盛り合わせ