今月2回目の送別会に参加しましたルンルン

今回は月イチで集まっている旅行大好き女子会のメンバーの送別会キラキラ

お仕事ではほとんど絡まなかったけど仲良しのかわいこちゃんハート

新卒で入社して6年間勤めたそうで目

たくさんの人達が集まっていました長音記号2

彼女の新しい人生を応援していますビックリマーク



Cheers!!!

















主役はやっぱりアリスに変身愛

かわいすぎるキラキラ

店員さんみんなアリスだったけど彼女が一番かわいかった笑



Cheers!!!












わたしたちもアリスにまつわる何かを身に付けたよキラキラ

相変わらずちょっとだけ派手めなところがこの会社の良いところニコ



Cheers!!!












◆パンチェッタとポルチーニのトマトソースコンキリエ

チシャ猫っきらきらハート



Cheers!!!

















◆牛フィレ肉のソテー


Cheers!!!
















◆旬のイチゴを使ったムース

これが一番おいしかった♪♪

その他サラダやお魚等でお腹いっぱいハート



Cheers!!!

















そして主役が衣装チェンジ♪

投票で一番人気だったセーラー服キラキラ

かわゆすきゃー