行ってきました音譜

久しぶりのオイスタービックリマーク

品川店には行ったことがあったので、今回は丸の内店キラキラ

ところが、もう行きたくない。。。

窓際の席だったんだけど、隙間風が寒くてあせる

暖房も入っていないみたいであせる

寒い中、旦那さんが1時間遅刻あせる

遅い時間だったからオイスターも売り切れの種類が多かったしあせる



Cheers!!!

















日替わりのメニューWハート


Cheers!!!












◆ナチュラルオイスター(生牡蠣)のプラッター

5種類×2ピース=10ピースLOVE



Cheers!!!












3種類のソースが付いてきますがレモンが一番おいしいに決まってるルンルン


Cheers!!!












ぺろりと食べちゃう長音記号2

ワシントン2種類、アイルランド、長崎、広島の5種類でした上げ上げ

広島のが一番おいしかったかなハート

長崎のはイマイチでしたねダウン



Cheers!!!












◆グリルドオイスター(焼牡蠣)のプラッター

1種類×8ピース=8ピース

日本のどこのか忘れちゃった汗2

プリッとしてておいしかったアゲアゲ



Cheers!!!












◆クラムチャウダー クリーム

本場同様クラッカーを潰してふりかけていただきますハート

やっぱり本場の方がおいしいね苦笑



Cheers!!!












◆本日のパスタ

スモークしたホタテと菜の花のアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノきら

スモークの香りがほんのりしておいしいラブ



Cheers!!!












◆フィッシュ&チップス

衣がサクッとしてなかったぁダウン



Cheers!!!












◆ホットファッジサンデー


Cheers!!!












この雑なかんじがアメリカっぽい笑

でもアメリカのはもっともっと甘いんですよね>w<


そしてお腹いっぱいで満足音譜

のはずだったんだけど、夜中大変なことに・・・

続きは「オイスターのおはなし」にてハート