妹がお土産を持ってきてくれました長音記号2

たくさんありがとうはーと



Cheers!!!












◆きのこの山 栗きんとん風味

東海地区限定だそうですキラキラ

オリジナルと比べると。。。別モノビックリマーク

確かに栗きんとんの味がするLOVE



Cheers!!!

















◆名古屋ふらんす 小倉&マーガリン

和菓子と洋菓子のフュージョンビックリマーク

小倉&マーガリン、お餅が入っていてびっくりビックリ

東京育ちの旦那さんにも受け入れられましたよ笑



Cheers!!!












◆ヨコイのソース(左)× 2箱

名古屋人なら知らない人はいないヨコイビックリマーク

有名あんかけスパゲッティのお店のソースです音譜


◆あごだし(右)

妹が気に入ってお取り寄せしているだしだそうですキラキラ

九州地区にしか売ってないそうで目

九州では「とびうお」のことを「あご」って呼ぶんだってハート


早速使わせていただこうニコ