終わりましたチョキ

学校の先生にも、マイペースで出来るタイプだから大丈夫ビックリマーク

って言われて、試験中もいつも通りの気持ちで受けれたよ音譜

コーナーのところで手がプルプル震えたけど笑

ところが。。。

ポリッシュの神様が降りて来てくれなかった~泣

新しいポリッシュで2‐3回練習してたんだけど、もうドロドロでしたダウン

結果、バブルがたくさん出てしまって表面がきれいに仕上がらなかったのガクリ

でもまぁ、時間内に終わったし、手順も間違えなかったし、ひどいミスもなかったビックリ

キューティクルの際のところはガタガタだけどね汗

合格できるかどうかはわかんないけど・・・

試験が終わったことにホッとしていますにへ

協力してくれた旦那さん、お友達、妹に感謝していますラブラブ

お疲れさまでした!!