7月か | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

7月か



もう7月なんですねやしの木

えー早い…えーん


私はデビュー15周年が

近づいてまいりました爆笑


特に何かをやるとかは

ないんですがw

また新しい曲とか

今年中に発表出来たらいいなとは

思っていますおねがい音符



じゃあ15周年ということでビックリマーク

その当時の写真と爆笑

(誰やねん?ってぐらい違うw)


久しぶりに

Crying for you

とか載せておこうかな。

今聴くと

歌い方がまだ幼い汗

年齢はかなり大人でしたけどねゲラゲラ


2009.7.8 debut album

『MOVIN’ ON』から

#4『Crying for you』



この『Crying for you』

からの

15年後の『PINK MOON』


ぜひ聴き比べてみてねひらめき電球爆笑




おしまい


下矢印下矢印下矢印




NEW音譜Sonomi Tameoka
『PINK MOON』🌕MV