お土産 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

お土産


韓国のお土産韓国
トナーパッドキラキラ
うちの人が買うて来てくれましたダッシュ
こんなにたくさん


実際頼んでいたトナーパッド

ではなかったんだけどゲラゲラ

メディヒール、有名なんで

まぁ、これでもいっか〜照れ

(買ってきてもらっといて上から。笑)

ニヒヒ


本当は韓国にしか売ってなかった

済州島のトナーパッドってのが

欲しくて、画像まで用意して

送っといたんだけど

売ってなかったみたい。残念。

(最近ネットでも買えなくなっちゃった汗



トナーパッドってのはね、

化粧水がパッドに染み込んだもので

下の画像のように1つのケースに

70〜100枚くらい入ってるんだけど↓


朝も夜も洗顔後にコレハート


これを使い始めてから

あまりにもラクでグッド!グッド!グッド!

肌の調子も良いしキラキラ

他の化粧水を全く買わなくなりました。


私はこれを冷蔵庫で冷やして

使っていますひらめき電球

(冷やすのが肌に良いかどうかは

わかりません‼︎汗うさぎ

気持ち良いから冷やしてます照れ


最近ドラッグストアで

日本製のトナーパッドも売ってるけど

韓国のがやっぱ良い気がする気づき

ご丁寧にプラスチックの

ピンセットまで入ってるし上差し


気になる方は是非

トナーパッド使ってみて下さいグッド!

新大久保に行ったら色々売ってそう爆笑

結局そこ…あせる


長々と失礼致しましたm(_ _)m




おしまい