とおい… | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

とおい…


今日は
チェリストの古川淑惠ちゃんと
二子玉ランチナイフとフォーク
してきました。


地図を見て

家から二子玉まで

自転車で行けるかも自転車

って思って、

実際行ってみたら

すんごい遠くてあせる


途中、顔に虫が当たるしえーん

こいでもこいでも

ゴールが見えてこなくて汗

野を越え山を越え…

自転車自転車自転車

1時間近くかかりました。

電動自転車なのに😆笑


片道約12km??

往復24kmゲラゲラ

足ガッタガタです気づき


おそらくもう二子玉に

自転車で行くことはないでしょうひらめき電球

いっぱい食べてパワーつけて

また12km帰りました自転車




よしえちゃんとは

9/22に開催される

Jazztronik 25th

Anniversary Liveにて

一緒に出演しまーす!!

久しぶりのジャズトロキラキラ

体力つけとかなきゃ音譜カラオケ




音譜今日の1曲

Jazztronik『七色』

feat. Sonomi Tameoka

9月のライブこれ歌いたいなぁカラオケ



おしまい