あっという間の1週間 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

あっという間の1週間


今週はレッスンweekでしたビックリマーク音譜


移動が大変な日もあったけど、

一つ一つが楽しいレッスンカラオケ

だったので

あっという間に1週間

終わってしまった感じ気づき爆笑

来週も楽しみだキラキラ



レッスンとレッスンの間に

ちょっとだけ時間ができたので

吉祥寺のよく行くサラダ屋さんで

サラダランチナイフとフォーク




音譜今日の一曲

Chris Brown

『Sensational』

ft. Davido&Lojay


昔、10年間ぐらい習っていた

Hip Hopの先生が

凄く黒人さんっぽく踊る先生で、

1、2、3、4って音にハメて

踊るんじゃなくて

音と音の間のリズムを細かく

取りながら踊るというか、、

(説明が下手くそでごめん爆笑

黒人さんって多分そうなんですよ。

独特のリズム感っていうか。

皆が聴こえない音まで取ってる

みたいなひらめき電球

伝わったかな!?


クリスブラウンのダンスを見てると

その先生のレッスンで教わった

音の取り方とかグルーヴを

思い出すんですキラキラ


んー。めちゃくちゃカッコいいビックリマーク

こんなふうに踊れたら

楽しいだろうなぁ〜グッド!グッド!グッド!





おしまい






NEW音譜Sonomi Tameoka
『PINK MOON』🌕MV