食べたいんだもん! | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

食べたいんだもん!


今日もLesson dayカラオケ
でしたよー爆笑


夕方、外苑前に用があって

行ったんだけど、

その近くに

前から行ってみたかった

パフェ屋さんがあって爆笑

大人〜なパフェを食べてきたパフェ

素材一つ一つにこだわってて、

説明書きを見ながら

じっくり味わって食べたんだけど

とっても美味しかったドキドキパフェ



今日レッスンで、生徒の子に

体鍛える話とか

ダイエットの話とか聞いててダッシュ

そろそろダイエット始めるかメラメラ

なんて思ってたのに、

その数時間後に

パフェ食うとるーーービックリマーク

それが私ですグッド!爆笑


やっぱり甘いもんしか勝たん‼︎爆笑




おしまい






NEW音譜Sonomi Tameoka
『PINK MOON』🌕MV