風が気持ちいい | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

風が気持ちいい


 


窓から入ってくる風が

とても爽やかで心地良い照れ



今日は朝から掃除洗濯して

最近全く行けてなかった
ホットヨガにメラメラ行って来ました🧘‍♀️


ちょっと間があいちゃうと
ビックリするくらい
バランス感覚が鈍っちゃって爆笑
片足立ちするとフラフラしたり
地面をしっかり踏めてない
感じがしたあし
でもやってるとだんだん
コツを掴んで来るのか
後半はビシッと
立ち木のポーズとれましたグッド!
こういうやつね↓笑


ヨガは呼吸がとても大事で、

インナーマッスルも使うし

歌と共通する部分がけっこう

あるんですひらめき電球カラオケ

だからこれからも

続けていきたいと思ってるし🧘

間があいてしまわないように

もっと通わなきゃな〜とも思う。


ヨガで滝のような汗をかいてアセアセ

帰り道、風を切りながら

自転車をこいで🚲

家に帰って来るのが

最高に気持ちいいビックリマーク爆笑




おしまい