15 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

15


この前もちょろっと
触れたんだけど、

今年の7月で
デビュー15周年ビックリマーク
なんです飛び出すハート


音楽業界に入ってからは
なんと27年目叫び
早いなー。
そして長いなー。
そして色々あったなー。。笑‼︎


今日は
2009年のデビューからの
ジャケをザッと並べてみたよダッシュ

↓↓↓







2ndの『dramatic』のジャケが

一番イヤだったな爆笑

なぜそんなどアップにするの!?

って思って。笑


スタッフさん達に

「インパクトあるからこれがいいビックリマーク

って言いくるめられて爆笑

これになったんだけど、


でも結果的にこのdramatic

というアルバムで

iTunes of the year 

選ばれたりCDヘッドフォン

なんだかんだ一番聴かれたのも

dramaticだったりする。


1曲目に『黒い髪

という曲があるんだけど、

二胡を使ったり、アジアっぽい音とか

アレンジにかなり拘って作ったからか

中国の人からたくさん

メッセージが来たりして、


名前も知られていない私が

日本以外で聴かれてるんだポーン

って当時は驚きました気づき



ジャケの話に戻るけど、

時代的なものもあってか

昔はとにかく、顔ドーン!!

みたいな

シンガーソングライターの◯◯ですビックリマーク

みたいなジャケが多かったかもなゲラゲラ


今はもう年齢と共に、

顔うつさなくて大丈夫でーす驚き

とか、

景色で…‼︎

アートで…‼︎

みたいになってきてます爆笑


最新のPINK MOONのMVも

出来るだけ遠目で

お願いしまーすお願いって

何回も言ってしまったかも爆笑


まぁでも現在の、

ありのままの姿を

包み隠さずw

撮っていただきましたカチンコグッド!



というわけで、

昔の曲から最新の曲まで

是非さかのぼって

聴いてみてくださいキラキラ



引き続き、最新曲

PINK MOONもよろしくね🌕

↓↓↓








おしまい