こんなん出ましたけど〜 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

こんなん出ましたけど〜


今日のタイトル知ってる人は
なかなか人生長く
生きてきた人ねびっくりマーク

私が小学生くらいの時に
流行ってた言葉な気がする。
『こんなん出ましたけど〜』って。
ある占い師さんの言葉。だよね?


今日は
『こんなん出ましたけど〜』
っていうか、
『こんなんありましたけど〜』
です。

MV撮影の時の
カメラチェック的な爆笑
こんなの自分で撮ってたんだなぁ。



『PINK MOON』満月

聴いていただいてますかー?


あら、今日ちょうど偶然にも

満月を迎えますね🌕

今月は『フラワームーン』

だそうです。


『PINK MOON』リリースから

約1ヶ月音符

引き続き宜しくお願いしますーラブラブ



そうそう、今年はね

7月でなんと

デビュー15周年ビックリマーク叫び

なんです音譜音譜音譜キラキラ


音楽業界の端っこの方で

なんとか頑張っておりますゲラゲラ



今もこうしてコンスタントに

リリース出来てるのは、ホント

協力してくれる仲間とスタッフ様。

めちゃくちゃ感謝お願い笑い泣きそして

意外とリリースを待っててくれる方々が

いて下さること爆笑

ありがとねーキラキラ


これからも

曲が書ける限り、

曲が出せる限り、

出して行きますよーメラメラ

よろしくお願いしますゲラゲラ




おしまい