氷 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba


姉に連れられて気づき
かき氷のお店に先週今週と
なぜか2回も
行って来ました爆笑

前にも書いたかもしれないけど
うちの姉、
かき氷オタクでゲラゲラ
行ける時はほぼ毎日
食べているらしいですカキ氷

大丈夫かな?あの人爆笑


かき氷ってさ、
私のイメージだとね、
こんな感じのイメージ
だったわけですよ。↓


食べたら頭がキーンとする叫び

みたいな。


小さい頃、夏にお祭りとか、

プールで食べた記憶があるかなカキ氷



でも最近のかき氷は違うんだ‼︎

って姉が熱弁するんで、

ほんなら一回行ってみよと思って

ついてったら…



本当に今までのかき氷の

固定概念を覆す

進化系かき氷でカキ氷

色々ビックリしました目


お値段もまぁまぁしますが

それでも

お客さん引っ切りなしに来るし

土日は朝から晩まで満席

らしいっすDASH!

どこのかき氷屋さんも。

流行ってるんですねカキ氷



私が食べたのは、メロン🍈

氷の上にかかってるのは

ヨーグルトのエスプーマ。

氷がふわふわで

口の中に入れた瞬間に

溶けてなくなる。

頭もキーンってならない!

とても美味しかったですグッド!



先週は吉祥寺で

日向夏のかき氷🍧

シロップも、日向夏の果汁を

そのまま搾って作られていて

なんとも贅沢な一品でしたカキ氷


進化しているかき氷の世界カキ氷
これからの季節はいいですねビックリマーク
また食べたいです🍧



おしまい