リフレッシュ | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

リフレッシュ


昨日は久しぶりのオフ照れ

午前中、暇を持て余して
何しようかなー?って
考えてた時に
ふと思いついたのが
酵素浴温泉

ネットで検索したら
びっくりするぐらい近所に
酵素浴のお店を発見して
すぐ予約気づき

何年かぶりの酵素浴
心も体もリフレッシュ
してきましたあせる


昔、酵素浴にハマった時があって
好きすぎてバイトした経験もアリ爆笑
2年くらい働いたかな。

中はけっこう熱いんだけど
おがくずを掘って、
仰向けに寝て
上からおがくずをかけて、
10〜15分くらい入る。
出てシャワー浴びた後も
汗が止まらない止まらないあせる


何年ぶりだろ?ってぐらい

久しぶりに入って温泉

汗をかいて

老廃物を流してきましたダッシュ

肌の調子もちょっと良いかんじキラキラ

な、気がする爆笑


酵素浴、

体験したことない方はぜひ

一度体験してみて下さい!





おしまい







音譜4/24 released

Sonomi Tameoka

New Digital Single

『PINK MOON』


配信リンクはこちら

↓↓↓

https://nex-tone.link/A00139809