ライブサポート | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

ライブサポート


今日は、
河北彩伽ちゃんの
Birthdayイベント
『Fairy Tale Box』にて
ギターの勇くんと共に
ライブサポートを
させていただきましたビックリマーク






実は今年に入ってから

彩伽ちゃんのボイトレを

担当させていただくことになって

このライブに向けて

何ヶ月かみっちりあせる

ボーカルレッスンを

していたんですビックリマーク

彼女、めっちゃ努力家びっくりマーク爆笑




今日のステージ、

お花に囲まれた

可愛いステージでピンク薔薇

とても癒されました照れ





勇くんのギターで

SMAPの『世界に一つだけの花』、


私のピアノで

スキマスイッチの『奏』、


ピアノとギターで

back numberの『水平線』


3曲ライブしましたカラオケ



彩伽ちゃんのファンの皆さんが

めちゃくちゃあたたかくてキラキラ

会場の雰囲気も良かったしグッド!

とても気持ち良く演奏出来ました🎹

楽しかったな〜ウインク



また一緒に

ライブできたらいいなラブラブ


今日は

いっぱい写真撮っちゃった爆笑





おしまい








音符4/24 released

Sonomi Tameoka

『PINK MOON』

↓↓↓