曲について | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

曲について


さて、4/24
0時まわったら
リリースになりますー音譜
私の久しぶりのDigital Single
『PINK MOON』満月

今日はちょっとだけ
曲について書いてみたいと
思います照れ


この曲は、実は2年くらい前に
U-Key zoneと一緒に作ってて音符
ある程度仕上がっていたんですが

そろそろ歌いたいなぁカラオケという
タイミングが来たので
本格的に歌詞をつけて
リリースすることにしましたメモ


前もこのblogに書いたかも
しれないんだけど、
元々デモの時に歌ってた
仮の英語の歌詞が
うまくハマっていたので、
その雰囲気をあんまり崩したくなくて
なるべくデモに近い状態に…
って思いながら
韻を踏んだりして
歌詞を書いてたんだけどメモ

サビが
「全然知らなかったー!」
っていう意味の英語から始まっていて。

「全然知らなかったはてなマーク
「何を知らなかったのはてなマークはてなマークはてなマーク
ってところが
全く思いつかなくてあせる
答えを出すのにちょっと
時間がかかりました汗


ストーリーにも少々悩んで、
本当はもっと神秘的な歌詞とかに
したかったんだけど満月
韻踏みや言葉遊び、グルーヴ
とかを重視したら
恋愛ものの方が
ストーリーを作りやすかったので
ド直球な恋愛もので飛び出すハート
いってみました。
ド直球すぎてちょっと
恥ずかしいですけど…爆笑

是非聴いてみて下さいキラキラヘッドフォン


あとこだわりポイントとしてひらめき電球
明日は、AM8:49に
さそり座の満月(ピンクムーン)
を迎えるということで🌕
リリース日を合わせたのでゲラゲラ
ぜひ満月(ピンクムーン)を感じながら
聴いていただけたら幸いですドキドキ


『PINK MOON』の配信リンクを
貼り付けておきますグッド!
チェックしてみてねーびっくりマーク

下矢印




おしまい