つ・い・に‼︎ | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

つ・い・に‼︎


ようやく
お知らせ出来る日が
やってまいりましたーびっくりマーク爆笑


来週4/24(水)
私の新曲
『PINK MOON』
が配信リリースされることに
なりましたよー飛び出すハート
いぇいチョキ



Lyrics:Sonomi Tameoka

Music:Sonomi Tameoka &

U-key zone

Tracks:U-key zone




けっこう前から

新月、満月というものを

自分の中で意識するようになって満月

いつか、月に関する曲を

出したいなぁ…と、ずーっと

心の中で思っていたんですお月様


ちょうど今

Sol et Luna(太陽と月)の

Luna(月)バージョンの

ミニアルバムを作っている最中だし、

月に関する曲って

もしかして今じゃねはてなマークはてなマークはてなマーク

と思っびっくりひらめき電球



この曲が出来た時、

仮の英語歌詞で「Moonlight」

って歌ってた部分があって、

これを広げて

月に関するストーリーの歌詞に

してみるかひらめき電球と思い

書き始めたんです が…


めちゃくちゃ苦戦してゲラゲラ

何度も

書いては消し、書いては消し…メモ

の繰り返しもやもや

でもなんとか時間をかけて

完成!!笑い泣き



タイトルをどうしようはてなマーク

ってなった時、

4/24、さそり座の満月

ピンクムーン

というのをネットで見かけて、

なんか、かわいいピンクハートこれだびっくりマーク

って思ってゲラゲラ

『PINK MOON』というタイトルに

しました。


そうときたら、、ひらめき電球


マネージャーさんに

どうしても4/24、満月

(ピンクムーン)の日に、

この『PINK MOON』を

リリースしたいんですビックリマーク

お願いしますーーーお願い

って頼み込みましてあせる

私の熱い要望にすぐ

応じてくれまして拍手

リリースが出来ることになった

というわけであります気づき


説明長くなっちゃったなあせるお願い


とにかく良い感じに

仕上がったんでグッド!グッド!グッド!

楽しみにしてて下さい飛び出すハート



今日はMVを撮りに

行ってくるよー映画

たのしみだーむらさき音符

ダンスもゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




おしまい









音譜Sonomi Tameoka

EP『Sol et Luna -Sol-』

↓↓↓

https://nex-tone.link/A00120018