FUNK!! | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

FUNK!!


今日は
スーパーキーボーディストの🎹
Gakushiくんにお誘いいただいて音符
堂本剛さんのプロジェクト
.ENDRECHERI.(エンドリケリー)
さんのライブを観に
行って来ましたびっくりマーク



凄いミュージシャン達が

いっぱいサポートしてるから

一度観たいと思っていたんだけどひらめき電球


いやぁ本当にすごかったです爆笑

全編、超FUNKびっくりマーク

みんな楽しそうに演奏してたな〜ルンルン

めちゃくちゃカッコよかったグッド!



またGakushiくんの

素晴らしいキーボードプレイが

本日も炸裂してましたよキラキラ笑い泣き

サイコービックリマークビックリマークビックリマーク


また私のアルバムで

がくちゃんと一緒に

コラボする…かも!?気づきおねがい

お楽しみにーむらさき音符




音譜今日の1曲


Gakushiくんに

毎回会うたびに

「この曲本当に好きだわラブラブ」と

言ってもらってるゲラゲラ

あたしの曲『DRAMATIC』を。


以前ライブでもGakushiくんに

弾いてもらったことがあって

それがめちゃくちゃよかったの!!


因みにこの音源は、

私の、この前ぶっ壊れてしまった

エレピで🎹

自分で弾いてますビックリマーク

12年前。


Gakushiくんのピアノバージョンで

再リリースしたいわ笑い泣き




おしまい







音譜Sonomi Tameoka

EP『Sol et Luna -Sol-』

↓↓↓

https://nex-tone.link/A00120018