おつかれさま | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

おつかれさま



25年くらい前に買った

KORGのトライトンくんが

ついに壊れてしまったえーん



最近は全然

動かしてなかったんだけどあせる

実家に置きっぱなしだったし🎹



うちのお父さんの曲(演歌)の

デモの制作を手伝おうと思って

久しぶりに電源を入れたら、

RECが出来ないという

原因不明の故障…。

ピアノの音は出るのにな。。



25年くらい前に購入してから

15〜6年ぐらいはずっと

このキーボードで

曲を作ってきたから

思い入れが強くて〜笑い泣き


悲しいけどしょうがないですねハートブレイク


っていうかこんな古い型の、

まだ持ってる人の方が少ないかもはてなマーク


おつかれさま

私のトライトンくん🎹爆笑





音譜今日の1曲


CHEMISTRY『So in Vain』


この曲も最初トライトンで作って

コンペに出した曲音符

採用されて

アレンジャーさんに

ブラッシュアップしていただいて

2004年にリリースされましたキラキラ

もう20年前だわびっくり





おしまい






音譜Sonomi Tameoka

EP『Sol et Luna -Sol-』

↓↓↓

https://nex-tone.link/A00120018