100点‼︎ | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

100点‼︎


仕事の前に寄った

スタバの店員さんの接客が

大変素晴らしくってグッド!合格100点

今日1日、とても気分良く

過ごせました‼︎爆笑

そういうの大事よね上差し

またあの店に行きたいって

なるもん飛び出すハート



昨日は

10年ぶりの再会で

雑誌関係の方とライターの方と

3人で女子会ハート爆笑


美味しい焼売の居酒屋さんに

行きました割り箸


自分と違う職業の方と話すのは

とても新鮮で色々勉強になる上差し


昨日盛り上がった話題は

日本の色々な やしの木

について。

ここの島は行った方がいい!とか、

この島はヤバい!とか、

大昔からある奇祭とか、

都市伝説みたいなのとか、

嘘みたいな本当の話もいっぱい聞いて

大盛り上がりしました爆笑


私が大好きな沖縄方面も

まだ行ったことない島が

いっぱいあるので

いつか行ってみたいなぁとは

思いますやしの木波





音譜今日の1曲


HONNE『I Might』

イントロから良いビックリマーク






おしまい








音譜Sonomi Tameoka

EP『Sol et Luna -Sol-』

↓↓↓

https://nex-tone.link/A00120018