やおん | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

やおん


今日は
GLIM SPANKYのライブへ
行ってきましたビックリマーク
日比谷野外音楽堂音譜



家出る時
天気が危うかったけど
多分大丈夫だろう…と
何も持たずに会場行ったら

あめ汗汗汗

会場で私と娘の分の
レインコートを買い
ライブを観ましたびっくりマーク

でもライブが始まったら
雨なんてあんまり
気にしなくなって爆笑
レミちゃんの歌声に
ただただ酔いしれていましたラブ
ハスキーで良い声してんだわ飛び出すハート

ホント最高のライブだったグッド!キラキラ



音譜今日の1曲

私の大好きな曲を

カバーしていたハート

レミちゃんが歌うユーミンは

とてもステキキラキラで、

なんだかしっくりくるグッド!

かなり前の映像な気がするけど。

GLIM SPANKY『ひこうき雲』

(カバー)



おしまい








音譜Sonomi Tameoka

EP『Sol et Luna -Sol-』

↓↓↓

https://nex-tone.link/A00120018