念願の! | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

念願の!


今日は
YAMABIKO FESむらさき音符
という音楽フェスを観に
横須賀、ソレイユの丘へ
行ってきました!!


主人の仕事の

ハンバートハンバートさんを観て、

(初めて観ることが出来たんですハート

歌声に癒されたラブ


その後に

SOIL&PIMP SESSIONSの社長に

めっちゃ久しぶりにお会いできて爆笑

ジャズトロでお世話になった

saxの栗原さんにも

めっちゃ久しぶりにお会いできて爆笑

(写真撮り忘れたけどw)

SOILも最高に盛り上がってグッド!


最後は

ずっと観たかったライブ、

KIRINJIを観て飛び出すハート

テンションぶち上がりでアップ

最高な1日でしたキラキラ音譜


ものすごい強風だったけど爆笑



KIRINJIは撮影OKということで

人と人の隙間から

少しだけ動画撮りました照れ

セトリもサイコーだっグッド!グッド!グッド!





ソレイユの丘は

たくさんの遊具もあって

子供にとってもすごく

楽しめる場所グッド!

また機会があれば行きたいビックリマーク


おしまい






音譜Sonomi Tameoka

EP『Sol et Luna -Sol-』

↓↓↓

https://nex-tone.link/A00120018