3月になりました | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

3月になりました



もうこんな季節雛人形


実家 狭いので

毎年このアングルからの撮影に

なっちゃいますが笑い泣き

父が毎年飾ってくれていますグッ


これ いつからあるんだろ、

母の時代からかな。

だとすると

母→姉→私→姉の娘→私の娘

もう5代目です。笑

70年とか、わりと良い状態で

保っているのが凄いなぁと

思いましたキラキラ

お雛様もきっと

喜んでくれていることでしょう雛人形


小さい頃、

寝てる間にお雛様が

家の中歩いてたらどうしよう叫び

って何度か思ったことがありますガーン


ま、別に歩いててもいいですけどゲラゲラ




さて、

ようやく自分用の曲の

歌詞が出来上がりました音符

今回かなり悩みましたもやもや


曲を作った時はいつも

まず英語で歌を入れるんだけど

(特に意味は通ってない英語)


そのハマり具合が

ピタっと来ていると、

日本語にした時に

グルーヴが思うように

出なかったりして、

良い言葉もなかなか

見つからなかったりして。


とにかく『音のハマり具合』を

気にして作ってたので

めちゃくちゃ苦戦しましたアセアセ


来週レコーディングしてきますCDカラオケ

良い曲になりますようにお願い



おしまい






音譜Sonomi Tameoka

EP『Sol et Luna -Sol-』

↓↓↓

https://nex-tone.link/A00120018