Lucky!!! | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

Lucky!!!


最近私が
推しに推してる化粧品キラキラ
DR.WU

台湾の化粧品なのですが、

たまたま主人に
台湾の仕事が入って、
これはチャンスビックリマークと思ってw爆笑
美容液とクリームを
お願いしちゃいましたお願い気づき


たまたま入ったお店が

1個買うともう1つは半額叫びっていう

特売はてなマークをしていたようでw

結局美容液とクリーム、

2個ずつゲットダッシュ

ラッキーチョキ


使うのが楽しみだおねがい

アンチエイジング。。笑





音譜今日の1曲

Omarion「Touch」


Omarionは

2005年のアルバム『O』と

2007年のアルバム『21』が

とにかく最強最高でグッド!

当時めちゃくちゃ聴いてましたCD

ライブバージョンのダンスがまた

めっちゃカッコいいんだけどグッ

YouTubeに高画質のものがなかったあせる

BET Awardsとかも当時よく

キャーキャー言いながら

観てましたわテレビゲラゲラ



おしまい








音譜Sonomi Tameoka

EP『Sol et Luna -Sol-』

↓↓↓

https://nex-tone.link/A00120018