誕生日 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

誕生日


2/22、
また1つ歳をとりました気づきお祝いケーキ

Facebookやらインスタやら
LINEなどなど
いろんなところに
たくさんの方からの
お祝いメッセージラブレター
本当にありがとうございましたキラキラ
1つ1つ大事に
読ませていただいてますラブラブ


LINEには友人達から
スタバのプレゼントが
大量に届きまして🥤爆笑
明日から一杯ずつ
飲んでいきたいと思ってますびっくりマークドキドキ


いくつになっても
祝っていただけるというのは
嬉しいことですね照れ
とっても幸せですキラキラ


今日は実家で、
先週誕生日だった娘と一緒に
お祝いしてもらいましたお祝いケーキ
家族パーティー🎉バースデーケーキ


この1年も楽しく飛び出すハート
音楽のお仕事に
携われたらいいなぁとむらさき音符ブルー音符ピンク音符
思っておりますラブラブ


あっ、
春に新曲出〜しま〜すよ〜音符
おたのしみにーウインク



おしまい






音譜Sonomi Tameoka

EP『Sol et Luna -Sol-』

↓↓↓

https://nex-tone.link/A00120018