コスメ | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

コスメ



なんだかここ数日

あたたかいですね晴れ

でもきっとまた寒い日々が

戻ってくるんでしょーけど、、


私的には早く半袖の季節に

なって欲しいな‼︎Tシャツ

夏服ラクだしニヒヒ




最近ね、コスメ系の

美容インフルエンサー?

みたいなの人の

「これめっちゃいいキラキラ

っていうSNSの情報に

完全に踊らされてる自分がいて気づき


けっこうネットで

コスメ系の買い物を

しちゃってます口紅化粧品アイシャドウ


買って正解のものもあれば

たまに失敗もあったり汗


ここ最近の

買って正解だったものは、


●台湾発の美容液 DR.WU

(前にこのblogに書いたかも)


●Tiffanyのハンドクリーム


NEW●Fujiko 粘膜リップ口紅



「粘膜リップ」っていう言葉を

やたらと耳にして

(去年ぐらいからはてなマーク

気にはなっていたんだけど、

いざ買ってみたら

めちゃくちゃ良かったですグッド!唇


リップって難しくって、

ちょっと高くて良さげなのを買っても

唇の皮が剥けたりして、、

どういうのが自分に合うんだろ?

って

ずーっと何十年も

悩みではあったんだけど、、

この粘膜リップは

私には合っていましたグッド!

値段も安いし、

唇に艶もでてイイかんじキスマークキラキラ

今度違うメーカーの粘膜リップも

試してみたいと思う口紅





音譜今日の1曲

KIRINJI『Rainy Runway』


聴いてて耳が気持ちいいヘッドフォン

なんて素敵な曲なんだろラブラブ

明日も頑張れそうメラメラ





おしまい





音譜Sonomi Tameoka

EP『Sol et Luna -Sol-』

↓↓↓

https://nex-tone.link/A00120018