2月は | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

2月は


今月は、
他の制作もやりつつの音符
自分の制作月間音譜

なんだけど…

ちょっとだけ歌詞に苦戦
してる汗Now笑い泣き

最近面白い事が
まわりで起こってないからなぁ爆笑
ネタが欲しいぜ〜笑い泣き
まぁでも頑張るメラメラ



2/10は
娘の7歳の誕生日でした爆笑バースデーケーキ


この日はなぜか

成田山に行こうダッシュってなって

久しぶりに成田山へ行ってきました

やっぱ手を合わせに行くとお願い

心が浄化される感じがして

いいですねグッド!


夜はケーキでお祝いもしてお祝いケーキ

ハピババースデーケーキしました。



7年なんて、、

あっという間だったビックリマーク




この前、七五三の写真を

スタジオで撮ってもらったんです。


普段着ないような

ドレスドレスと着物👘だから、

緊張して表情がガッチガチ

だったんだけどニヤニヤ

プロのカメラマンさんに

いっぱい笑わせてもらいニコニコ

お陰様で良い写真を

たくさん撮ってもらいました爆笑カメラ



そんなこんなで、

2月はイベント多め。

来週は自分も1つ歳をとるし。

イヤだぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





音譜今日の1曲

DOUBLE「Sweet time」


懐かしいビックリマーク1999年。

初めてDOUBLEの生歌を聴いたのが

10代の時に友達と行った

J-WAVEのライブで、

まだデビュー前だった

DOUBLEさんが

出演していたんだけど、

歌い出した瞬間、度肝を抜かれた

というか。

あの衝撃今でも憶えてます!

こんなに黒人ぽいグルーヴで

フェイクも完璧な日本人が

いたんだびっくりびっくりびっくりって

めちゃくちゃ衝撃を受けたの。

もう25年前だけど叫び

今聴いてもカッコいいのよねグッド!



おしまい







音譜Sonomi Tameoka

EP『Sol et Luna -Sol-』

↓↓↓

https://nex-tone.link/A00120018