筆箱 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

筆箱


娘の、学校で使ってる筆箱が

まだ1年も使ってないのに

3〜4年ぐらい使いましたはてなマーク

みたいな汚れ方してるので爆笑

新しいものを…と思って

一緒に見に行ったら、


目がチカチカするくらい

種類があって

もはや選べないビックリマーク



さらに隣の棚は

キャラクターの筆箱が

ずらーっと並んでいて

そちらはもっとチカチカキラキラ

でした



そして娘も

結局選ぶことができず…ガーン



ま、あと1ヶ月半くらいで

1年生も終わるので、

頑張って今の筆箱を

使い切ってもらってダッシュ

4月の新学期に合わせて

また買いに来ようねくるくる

約束しましたグッド!




そんなこんなで、

音譜今日の1曲


今日行ったアパレルのお店で、

10年前よく聴いてた曲が流れてて

すごギザギザく懐かしい気分に

なりました飛び出すハート

なんか、わかる?

心がキュー気づきとなる感じ。

あの時 良い時代だったわ

みたいなゲラゲラ

わからないかぁ。笑



Toni Braxton & Babyface

『Sweat』





おしまい









音譜Sonomi Tameoka

EP『Sol et Luna -Sol-』

↓↓↓

https://nex-tone.link/A00120018