ネイル | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

ネイル


久しぶりに
ネイルマニキュア
してもらいましたキラキラ


テーマは『印象派』爆笑



クロード・モネの絵のような

ふんわりとした色彩を

入れてもらいたくて爆笑

ネイリストのお友達に

オーダーしてみましたマニキュアビックリマーク


↓この人差し指のとか、

いろんな色を混ぜて

作ってくれました。

絶妙な色で気に入ってるグッド!


あと、左右一本ずつ

可愛いお花を描いてもらいました黄色い花

私の爪小さいので

かなり細かい作業💅

すごい!!

 


ちょっと気分がアガりましたマニキュアアップ


明日からも仕事頑張れそうメラメラ






音譜今日の1曲


印象派の代表的な作曲家、

ドビュッシー音符


ドビュッシーといえば!

『月の光』とか『亜麻色の髪の乙女』

とかが有名だけど、

あえてこの曲をチョイス

してみましたむらさき音符

私も昔練習曲として

弾いたことがあるんだけど、

左手が超絶難しかった気がする笑い泣き

『パスピエ』





おしまい








音譜Sonomi Tameoka

EP『Sol et Luna -Sol-』

↓↓↓

https://nex-tone.link/A00120018