新年会 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

新年会



昨日は

所属事務所

Tiny Voice/FROGの

新年会でした生ビール



ビンゴ大会で、なんと

すごい賞を当ててしまいました爆笑

何が当たったかはあえて書きません‼︎

笑。¥

 


ビンゴが一番盛り上がっビックリマーク

景品がどれも豪華で

みんな燃えてましたメラメラ




素晴らしくて愉快な作曲家陣から

いっぱい刺激を受けて

辛い事も色々あるけど笑い泣き

前を向いて

これからもコツコツと

作品を作っていこうと思いました音譜

ボイストレーナーとして

引き続き頑張りますカラオケ

二刀流で飛び出すハート



ビンゴ当たったから

2024も頑張れそうベルキラキラゲラゲラ



集合写真が来たら

また改めて写真載せますカメラ




音譜今日の1曲

Kara Marni『Opposite』


最近ボーカルレッスンの

新しい腹式呼吸の訓練で

使ってる曲音譜




おしまい






音譜Sonomi Tameoka

EP『Sol et Luna -Sol-』

↓↓↓

https://nex-tone.link/A00120018