今年の目標 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

今年の目標


このブログは
2006年の1月から始めて、
今年で18年目びっくり
になります。

くだらない事とか
いっぱい書いてて
本当にすみません爆笑アセアセ

たまに見に来てくれてる方、
ありがとうございます笑い泣き
これからもおバカな投稿が
多々あるかと思いますがw
懲りずに見にきてね飛び出すハート


元々SNSとかがあんまり
得意ではなくて
年々投稿数が減ってしまって
いるんだけどあせる

このブログだけは
なんだか続けたくって気づき
たまに更新してます照れ

たぶん、独り言が
好きなんだと思います!
根が暗いんであせる


今日はこのblog内を
色々見ていたら
占いコーナーというのがあって
(今まで知らなかったw爆笑

自動的に名前と生年月日が
入っていたから
ちょっと見てみたら、

私の性格、性質!?
こんな事が書かれていました爆笑
↓↓↓


因みにプライベートカラーは

宝石紫となっていましたビックリマーク



はい、ちょっとまってパー

この中でいくつか

気になったものがひらめき電球



健康面での注意、、、

夢遊病…爆笑爆笑爆笑

夢遊病??

もしかしたら夜中に

歩き回ってるのかもしれない。

ごめんなさいぐぅぐぅ


っていうか、

パーソナリティ障害ってのも

かなりの問題だけどもあせる



次、

信仰心や宇宙エネルギーの

アンテナ…

発達しているかどうかわからない

けど

昔からこういう分野が好きドキドキ

宇宙が好きUFOUFOUFO

宇宙と交信してる人が好きラブ



次、

場の空気の浄化…

これはね〜ビックリマーク

実は先日、

知人に紹介していただいた

スピリチュアル系の方に

同じ事を言われまして、

ちょっとドキッとしました目


ボイトレでも

そういう力を発揮したらいいと

言われて、、

ちょっとよくわかんないけど

ヒーリング × ボイトレカラオケ

みたいなことをするといい

とのことで

ちょっとずつ勉強中本笑い泣き


私自身は(見た目も性格も)

全然癒し系ではないんですけどね!笑

何かが何かを癒す…

らしいんですよゲラゲラ

(無自覚ニヒヒ



という感じで、

2024年の目標は

『人を癒す』に決定拍手


今年もどうぞ

よろしくお願い致します絵馬





音譜今日の1曲


AALIYAH

『At Your Best(You Are Love)』


生きていたら私と同い年だった

アリーヤ。

デビュー作から大好きで大好きで

今も大好きラブラブ笑い泣き




おしまい






音譜Sonomi Tameoka

EP『Sol et Luna -Sol-』

↓↓↓

https://nex-tone.link/A00120018